SSブログ

ばたばた [ロンドン生活]

帰国のための引越がなかなか大変。友達に手伝ってもらったりしながら、ばたばたとやってます。とにかく本が多い。日本語の本が多いので、これ全部日本から持ってきたのかと思うとそれにもビックリしてしまう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

usagi

お引っ越しで大変なさなかにあんなの見せて済みません(T−T)。

引っ越すときって前後数ヶ月は事務的な用事をこなしてすぎてしまいますが、たまにはリラックスする日(や時間)も作って一休みしてください(^^)。休憩も大切ですよー♪
by usagi (2005-08-10 15:38) 

三平太

usagiさん。あの番組を見たことは、僕にとってすごく大きな成長に結びつくことになったので。すごくよかったです。

そうですねー。気分転換をしないといけません。じゃ、今日は一休みしに行って来よっと。(笑
by 三平太 (2005-08-10 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。