SSブログ

荷物発送終了 [ロンドン生活]

今日やっと荷物の発送が終わった。段ボール箱14箱!!! 結局4箱を航空便にした以外は船便にした。疲れた〜。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

どらとら

お疲れさまー。
by どらとら (2005-08-17 02:16) 

三平太

ありがとー。
by 三平太 (2005-08-17 03:31) 

笛吹き

こんにちは~。先日はお会いできてたのしかったです。
ダンボール14箱!
すごい量ですね。いずれはやってくる自分の番がおそろしいです。いくつ箱できるかしらん…。
by 笛吹き (2005-08-17 05:23) 

usagi

お疲れさまでしたー♪
シーシャも箱詰めされたのかな?
by usagi (2005-08-17 06:07) 

しょちょう

Well done!
by しょちょう (2005-08-17 08:09) 

三平太

笛吹きさん。先日は大変お世話になりました。とても楽しいケンブリッジ滞在になりました。ありがとうございました。そうですね、われながら14箱は大量ですよね。本がなければ半分ですみました(笑)。

usagiさん。シーシャはプチプチでくるんで。スーツケースに詰めて持って帰ることにしました。

しょちょうさん。FINALLY......I DID IT!! って感じでしょうか(笑)。
by 三平太 (2005-08-17 08:18) 

蟹索庵ゴンタ

お疲れ様でしたー!
おいらも日本に帰国するときは結構な量の段ボールになりました。
・・・が、タイからと異なり、UKからだとすっごい値段になるんだろうなぁ・・・とか、思っちゃいました。

三平太さんお帰りの際にはまたご連絡ください!!
by 蟹索庵ゴンタ (2005-08-17 11:53) 

三平太

そうですねー。タイと比べると距離的にかなり遠いですね。帰国したら連絡します。
by 三平太 (2005-08-17 20:34) 

kazumi

お疲れさまでした。
14箱とはすごいですね。
半年でも荷物が多く、一緒に運んでくれたホストマザーが
送料を聞いて、私以上にビックリしてました^^
by kazumi (2005-08-17 22:46) 

三平太

kazumiさん。送料ですか、、、それについては聞かないでください(笑)。僕の人生でいちばん高くつく引越になったことだけは確かです。
by 三平太 (2005-08-18 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。