SSブログ

世田谷区総合運動場屋内プール [海・プール・水泳]


等々力に住んでいるいとこの家からバスに乗って世田谷区総合運動場屋内プールに行って来ました。50メートルのプール、とくに冬もやっているところは意外と少ないので、できることならこういうプールのそばに住みたいものです。ここのプールは最高でした。ロッカーも無料でした。交通の便が悪いので、近くに住んで自転車で通うのがベストですね。

利用料金 ☆☆☆☆
交通アクセス ☆☆
施設の清潔さ ☆☆☆☆
水の透明度 ☆☆☆☆
総合評価 ☆☆☆☆


施設内はプール撮影禁止のステッカーが貼ってあったので、外からの拡大写真です。

<今日の疑問>
日本のプールはどうしてシャワー室でシャンプー・石鹸の使用を禁止しているのでしょうか? 



全国プール情報は水夢王国をどうぞ! 三平太もいつも活用させてもらってます。

このプールの詳細は世田谷区総合運動場をご覧ください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

TSUTOMU

この記事読んだら、あなたがライフセーバーのライセンスをとるって言っていたのを思い出した。目標は徐々に実現してる?
by TSUTOMU (2005-11-16 01:57) 

三平太

来年にはなんとか実現しようと思っているところ。だいぶ長く泳げるようにはなってきたので、あとは時間計ったりして特訓モードには入れればと。とはいえ、広島には冬期に開いてる50メートルプールがなくて、あまり泳ぎにいってない。来年京都に住む時に西京極のプール近くに家を借りて毎日トレーニングするつもり。冬は広島でジムにでも通おうかなぁ。ジムって行ったことないからちょっと怖い(爆笑
by 三平太 (2005-11-17 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女性専用車!!貝汁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。