SSブログ

世界中にいる自分

このまえの眠れない夜から二日経った。世界中に散らばっている自分はそのままの自分で、その他の形ではない。世界中にフラグメンタルに分散していると思っていた自分はじつは、ばらばらに分散しているのではなく、大きなひとつの絵へと拡がっているに過ぎない。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

makiri

宇宙のような広さと、どんどん広がるように見えて
実は核に凝縮していくような、そんなマヌーバなイメージを思います。
by makiri (2005-11-26 20:57) 

三平太

凝縮していく一点は拡散していく始まりの一点でもあり、裏は表で表は裏だというような感じです。
by 三平太 (2005-11-29 18:34) 

makiri

有頂天が「終わりの始まり」って歌ってましたw
この話はアレですね。「可能性」がキーワードな感じがします。
にしてもこの写真はなんっすか?
ノドの奥みたい。
by makiri (2005-11-29 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。