SSブログ

気分爽快 [旅行記]


ベネチア・ブラーノ島

最近ちょっと暗かったので(笑)。今日からは元気にいきます。
そうそう。広島というところはいいところです。
冬でも暖かい日差しがさんさんと照らす。
まるでイタリアのようです。

そうそう。イタリアといえば洗濯物。
洗濯物といえばイタリア。


ピカチュー!

アニメ「母を訪ねて三千里」のなかでも、
マルコが育った町ジェノバは、
建物と建物の間、路地の上を何層にも洗濯物がはためいていました。
そのはず。多分(笑)。


キョッジャ島


ブラーノ島


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

makiri

うわーん、なんて良い写真なんでしょう?
私も欲しいです。
by makiri (2006-01-12 16:15) 

三平太

良い写真ですよねー。自画自賛☆
by 三平太 (2006-01-12 18:18) 

dawn

いいなぁ~あったかいお写真です。
良いお写真を撮れる人って、技術とかもあるかもしれないけど。
日々のいろいろな風景や生き物、生活の中に、幸せのアンテナを持っていて、ぴぴぴって反応できる感性をもったひとだと思いました。
あったかい気持ちにさせられるチカラが撮ったお写真にたくさんあらわれているから、感動できるんだと思います。
よいなぁ~生活の中の風景って大好き。
by dawn (2006-01-12 20:00) 

まめ

ステキな写真ですね。
どこの国でしょうか?
あったかい時間を感じますね。
私も写真が大好きでよく撮っています^^
また遊びにきますね。
by まめ (2006-01-12 23:17) 

ましま

見た瞬間、すぐ「被写体!」と感じる感性りっぱというか鋭い。ぼくはいつも「しまった」というあとの祭りぐみ。
by ましま (2006-01-13 20:40) 

三平太

dawnさん。生活の中の風景、いいですよねー。和みますよねー。

まめさん。イタリアですよ。ベネチア付近の島で撮りました。

ましまさん。何も感じずにただ撮りまくるんです(笑。そうすると中に結構いいのがある。デジカメ様々です。
by 三平太 (2006-01-19 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苦手はパワーの源今日の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。