SSブログ

ホームページ更新

いつもご愛読ありがとうございます。僕のメインのホームページ「遠くを見よう--三平太HP」のトップページを更新しました。リニューアルしたトップページの写真は、先日訪れたウェールズのスノードン登山鉄道(Snowdon Mountain Railway)です。

ご好評を頂いている「フライパンでできる! 三平太風 広島風お好み焼きの作り方」ですが、できるだけ早く写真を追加する予定です。

帰国ぎりぎりに素敵なデザインをしていただいたmakiriさん、どうもありがとうございました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

allen

クリックしてびつくりしましたよ。
バーナーの色がとても素敵☆
バックの白とよく合いますねー。

!!

そう言えば会社のHPまだできてません。
負けずに作ります!!

それでは
遠い空の下から一番遅いメッセージで>m(_ _)m
”生日快楽♪”
34年目”も”実りある年にしていってください。
by allen (2005-07-29 14:10) 

kazumi

お好み焼きにはやはり「オタフクソース」ですよね。
私もイギリスの子供達に作ってあげようと思い持って行ったけど
作る機会がなく友達にあげました。
友達の学校で作ったところ子供達に好評だったみたい。
by kazumi (2005-07-29 22:56) 

三平太

allenさん、謝謝! ありがとうございます。HP制作は奥が深いですね。ちゃんと勉強するか、誰かにお願いするか、、、ですね(笑。

kazumiさん。やっぱり郷土愛でオタフクソースですね。他のソースとの味の違いについては、ながいイギリス生活のせいで違いがあまり分からなくなってきたかもしれません(笑)。広島が誇る完全食、お好み焼きは簡単でみんなに喜ばれるので便利です!!
by 三平太 (2005-07-30 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日節目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。