SSブログ

女性専用車!! [鉄道]


東京の女性専用車です。うわさには聞いていましたが、やはりビックリしましたね(笑)。お昼前に乗りましたが、一瞬、間違って乗ったかとヒヤッとしました。女性専用が適用されるのはラッシュ時のみの様子。今回は東急線に乗る機会が多かったですが、東急線の変貌ぶりはすごいですね(笑)。横浜中華街、みなとみらいにも初めていきました(笑)。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

makiri

おぉ、これがウワサの東京名物女性専用者ですね!
いやー、なんだか脱力しちゃいますねー。
君たち、そこまでしないとダメなのかい?みたいな(笑)
でも自分は一人なら間違いなくこの電車に乗るでしょうな。
つーか、東京ってやっぱり怖いですねー。
by makiri (2005-11-15 23:34) 

三平太

ジェンダー問題もここに極まれリと言った感がありますね。東京観光記念、物見遊山に女装して乗ってみたいですね(笑)。(こういう冗談も都会では寒いオヤジギャグと受け取られそうですが、、、。)もし僕が女性でも東京ではやはりこの車両に乗るでしょうね。そういえば、僕の友達は男性ですが東京の電車車内でしょっちゅう痴漢に遇ってました。彼のような被害に遭う男性もじつは結構多いのではないかと思います。困ったものです。
by 三平太 (2005-11-15 23:56) 

makiri

「盗人作るべからず」っていう言葉を思い出しました。
この車両は仏教的観点からうんぬんかも?
そして、どんどん多様化してあらゆるフェチや性的対象別の車両が生まれるのです。
by makiri (2005-11-16 00:02) 

三平太

makiriさん、、、どんどん多様化って、いったいどういう妄想が展開されているのでしょうか(笑)。まぁ、マジョリティーを自認する方は知らないでしょうけど(もしかして知らないふり?)、実際フェチの多様化は加速していますよね。側面的にはマイノリティーの方が生きやすい時代がきているのかもしれません(笑)。
by 三平太 (2005-11-16 00:09) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://4fibsjw.help.to-hoku.info/4fibsjw/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。