SSブログ

恐怖と安らぎ、喜びと不安 [その他諸々]


鉄とコンクリート
そして雨の風景は
僕の奥底にあった記憶を思い出させる

不思議な気持ち
なぜこんなに涙があふれるのか
なぜこんなに胸がせつないのか

それは恐怖と安らぎ
喜びと不安を同時に与えてくれる

(津田雅美「彼氏彼女の事情」より)



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

はじめましてw綺麗な海ですねぇw
by (2005-12-20 23:02) 

三平太

はじめまして。知床とは正反対ですよー。上の写真は沖縄県、宮古諸島の下地島(伊良部島のとなり)です。橋のように見えるのは訓練飛行場の誘導灯です。ここでパイロットの訓練生がタッチ&ゴーを繰り返します。下の写真は台風の直撃を受ける宮古島の海岸です。
by 三平太 (2005-12-21 02:16) 

たつる

アメリカのフロリダ半島の先端、キーウエストに車で出掛けたことを
思い出しています。このような橋が島をつたわって繋がっています。
ここがルートNo.1の起点です。
by たつる (2005-12-21 17:17) 

三平太

キーウエスト。どんなところなのか気になりますね。美しいストレンジャー・ザン・パラダイスを想像してますw
by 三平太 (2005-12-21 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪色信念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。