SSブログ

試験休暇?

大学の最終試験も目前となり、そろそろ臨戦態勢です。ということで少しの間更新をおやすみします。

あ、そう言えばあるひらめきによって「永らく触れたくなかった」靖国問題について、自分なりに考えがまとまりました。戦没者の「救済」状態を、沖縄と日本(内地または本土)にわけて考えたものです。多くの前提があった上で構築されたアイデアで、なかなかチャレンジングな内容。文章化が難しいですが、また近いうちに別のひらめきによって説明がしやすくなるような気がしています。それではしばしの別れ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ALLEN

試験がんばってねん。
by ALLEN (2005-05-15 14:54) 

いとけん

うん、あんまり「頑張ら」なくていいから、悔いのないように、存分にやってきなよ~。
by いとけん (2005-05-24 20:39) 

三平太

ALLENさん、いとけんさん、応援ありがとうございました。やっと試験終了しました。また新しい人生の第一章が始まろうとしています。
by 三平太 (2005-06-04 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。