SSブログ

書きためた文章

今日明日と連休をとった。先週からちょこちょこ書いてはブログに記録できていない記事を何個か載せてみよう。so-netブログもwindowsユーザーだと、編集の際にいろいろ便利な機能がついているらしいのだが、マックユーザーはリンクを張るのにも、いちいちHTMLを書き込まなくてはいけなくて、ついつい更新が遅れてしまうのだ。ということで今日明日で頑張って更新しよう。

そういえばベネチアの旅行記やウエールズ旅行記もアップしてないなぁ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

makiri

>ベネチアの旅行記やウエールズ旅行記

そうだよー。
写真見たいなー。
頼んます。
by makiri (2005-10-20 02:11) 

三平太

そうなんですよ。気合い入れて撮ったとこほど表に出ずらいというパラドックスがありますね(笑。あの楽しさを多くの人と分かち合うためにも更新するようにしましょう!
by 三平太 (2005-10-20 04:09) 

ましま

毎日日曜日の私。兄のヒントから一篇をアップ(TBさせてください)し、回顧用のカテゴリに整理しました。順序不同ですが、積んでいきたいと思います。
by ましま (2005-10-20 10:45) 

三平太

楽しみに読ませていただいています。ましまさんの戦中戦後の話もすきですが、「うんちく・小ネタ」も好きです。とくに鼎談風の記事は、違う立場からの発言がコンパクトにまとまっていて、読む側の人間は幅広い歴史観、世界観の選択肢を提示されます。真島さんの創り出すそう言う世界が僕は好きです。
by 三平太 (2005-10-20 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージ斎藤学医師のブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。