SSブログ

うちの子供服(その2)

「なんくるなーさー」につづく第2弾。沖縄のジャスコで買った子供服。「てぃーだ」というのは沖縄方言で太陽という意味。「お日さまかんかん(照り)」ということかな。左の下に「りゅうきゅう」という朱印(?)がデザインされている。



<関連記事>
うちの子供服(その1)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ましま

地震から1年、沖縄ではじめての冬を迎える3人の孫(全部男)が着るとちょうどいい大きさ。来年から中学が統合されて遠くなるといっていました。
by ましま (2005-11-03 13:52) 

三平太

ましまさん。本部町のお孫さんですね。沖縄はまだ最高気温が25度。札幌の最低気温が1度で、初雪を観測ですから、日本は本当に縦に長い国ですね(笑
by 三平太 (2005-11-09 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。