SSブログ

儚いものを愛でる [その他諸々]


正月1日から高熱を出して寝込んでしまった。3日の朝になって熱が下がった。38度5分を超えるとうわごとを言うようになる。何も信じられずに鬼に囲まれてしまうのである。

熱が下がって、ひさしぶりに音楽を聴きながら洗濯物を干す。nobodyknows+の二十一世紀旗手という曲を聴いている。はかなさをめでるとはこういうことではないか。などと、意識が朦朧としたまま、ふとおもった。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 9

makiri

熱はしんどかったですね。
お見舞いに行きたかったけれど、無理なので
沖縄から暖かい風を送ります。
そして三平太さんにしてあげたい気持ちの分だけ
自分にいろいろしてあげました。
by makiri (2006-01-03 17:00) 

三平太

暖かい風、確かに受け取りました。その気持ちの分自分にしてあげるっていうのがいいですね。おれ、そういうの好きです。どうもありがとう☆
by 三平太 (2006-01-03 17:35) 

RustyCat

正月早々、大変でしたね。お大事になさって下さい。
私は扁桃腺持ちなので、熱には強い方ですが、
さすがに高熱が続くと意識が朦朧としてきますね。
私の場合、ナチュラルハイ状態になって陽気になってしまうので、
要注意ですが。
無理をせず、ゆっくり養生してくださいね。風邪は万病の元といいますから、
油断大敵ですよ。
by RustyCat (2006-01-04 00:38) 

どらとら

もう、大丈夫ですか?
水分をしっかり取って下さいね。
by どらとら (2006-01-04 00:53) 

usagi

綺麗な写真!!あけましておめでとうございます♪
あぁ、ロミオもお風邪なのですね。早く治るといいですね。
本年もよろしくおねがいいたしますm(_ _)m。
by usagi (2006-01-04 09:31) 

三平太

RustyCatさん。ご心配ありがとうございます。俺も38度ぐらいまではぼーっとした感じで気持ち良かったんですが、半日以上つづくとさすがに気が狂いそうになってきました(笑。おかげさまでだいぶ回復してきましたよ。

どらとらさん。はいっはいっ。水分補給ですね。当たり前のことをこういう風に誰かにいってもらえるのがうれしいっすね(笑

usagiさん。おー、愛しのジュリエット! キミはいずこへ? ヘルシンキ? ロンドン? キミは元気にしているのかい? 今年もよろしくー。
by 三平太 (2006-01-04 15:50) 

usagi

ロンドンですよ〜♪
by usagi (2006-01-08 21:03) 

三平太

多分秋に遊びに行きます。よろ〜
by 三平太 (2006-01-09 01:28) 

usagi

Looking forward to :-)
by usagi (2006-01-09 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未来涙をこらえつづけるきみへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。