SSブログ

14日まで待て! [その他諸々]

いま、新居にインターネットがない。
NTTの工事が来ない。
「忙しいので工事は5月上旬になります」といっていたのに。
営業担当は気前がいいことを言っていたが、現場はそうではないらしい。

「6月一杯は無理です」と言いだす担当者を説得し、
14日に工事が来ることに。
頼んだのが4月13日だから、丁度一ヶ月か。



不便。

インターネットがないと不便ですよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マキリ

”説得”ねw
うちも”説得”して早くしてもらったw
そういう事ができるのってロンドン帰りだからなのかな?
by マキリ (2006-05-09 02:17) 

dawn

ほんに不便・・・。
ワタクシも引っ越ししまして開通工事は引越当日にお越しいただきました
(もちろん力ずく!?)
ほんとは光を入れたかったのにオーナーさんを説得中とか言って不許可だったから仕方ないと思ってADSLにしたのに、1ヶ月もしないウチにプロバイダー指定で光が入った・・・ちっ
by dawn (2006-05-16 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逆カルチャーショック青い空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。